美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜

25歳になりました!!

 

f:id:kasyari:20170722142356j:image

 

いやはや、ブログを久しく更新していませんでしたね。

言い訳をさせていただきますと・・・

はる25歳、資格試験の勉強をしていました!

(お休みしている間に誕生日を迎えました笑)

 

社会人2年目になって、正直1年目の気分から抜け出せずにいたのですが

新人くんも入り、びっくりするくらい忙しくなりました。

四月はほぼ毎日遅くまで残業をして、晩御飯を作ることもままならず・・・

 

一度更新をストップしてしまうと、なんだか再開するのも億劫になってしまって!

なんのお知らせもせずに、放置状態にしてしまい申し訳なかったです。

 

家族や、お友達から、「ブログ更新しないの?」と何度も聞かれ、

 

f:id:kasyari:20170722142356p:image

 

・・・と、再確認したのでした!

 

忙しい時期は、なかなかブログに時間をかけるのは難しいですが

その時々の自分の気持ちを残しておくためにも、

こまめに毎日の記録を残せていけたらいいなあと思っています♪

 

 改めて、よろしくね!