美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜


男のよもぎ蒸しっ!!

 

昨日に続きまして、

よもぎ蒸しレポート第2弾だよ。

 

f:id:kasyari:20170316225324j:image

 

よもぎ蒸しに必須のショッキングピンクのマント。

男だろうがそんなの関係ありません。

 

f:id:kasyari:20170316225342j:image

 

あきのお得意、クッソおもんないギャグを

華麗にスルーしつつ、マントを着させた。

 

さてさて、問題はよもぎ蒸される身体の部位。

女性の場合は、股間でした。

男性の場合は……………

 

なんとなく予想ついてるかな?

そう、肛門です。

肛門を蒸します。

 

f:id:kasyari:20170316225355j:image

 

いい?この、肛門を当てる位置が重要。

なんか、肛門肛門ばっかり言ってたら

だんだん抵抗なくなってきたな。

普段あんまり口にすることないよね。肛門なんてさ。

 

さあ、よもぎ蒸しのはじまりはじまり!

 

f:id:kasyari:20170316225421j:image

 

後ろから見るとかなりシュール。

 

f:id:kasyari:20170316230013j:image

 

無言でテレビを見ているあき。

あんまり汗をかいている様子はない。

しばらくわたしも無言で見守っていると…

 

f:id:kasyari:20170316225505j:image

 

熱い熱いと言い出した。

ウン分かる!だんだん暑くなってくるよね☆

と言っても、あきは「違う違う、熱いと…」と

尋常なく焦っている。面白かった。

 

ママは不思議そうにしていた。

 

f:id:kasyari:20170316225531j:image

 

f:id:kasyari:20170316225723j:image

 

「違うんですか?」

「違うよ。肛門の位置間違えてるんじゃない?」

 

嫁の母親に肛門について色々言われることになるなんて、

わたしと結婚したとき、夫は思いもしなかっただろう。

 

それはそうと、皆さん、覚えてます?

肛門をあてる位置。

 

f:id:kasyari:20170316225355j:image

 

⬆︎これが正しい位置。

 

あきは、あろうことか穴のど真ん中に

自分の肛門をセットさせ、

よもぎに蒸されたその熱風を肛門ひとつで受けるという

苦行を自らに強いていたのだ。

出家でもするつもりだったのかよ、と。

 

f:id:kasyari:20170316225816j:image

 

かわいそうな人だ。

こうして、冷や汗だけはたくさんかいたあき。

どれだけデトックスできたかな?と、

結果のほどを見に行くと…

 

f:id:kasyari:20170316225836j:image

 

そこにさっきまで誰かが座ってたなんて

 信じられないくらいにカラッカラだった。

 

f:id:kasyari:20170316225854j:image

 

また調子に乗ってふざけたことを言うあきに、

母は心配そうにこう言った。

 

f:id:kasyari:20170316225911j:image

 

もはや、デトックスすらもままならない身体。

老廃物はたまってゆく一方だ。

あき、ドンマイ!

 

 

…というわけで、よもぎ蒸し編、

これにて終了!

もし行かれる際には、

蒸気を当てる位置だけはお間違いなく👋