美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜

ママは美魔女

 

わたしは母のことをママと呼んでいる。

だがしかし、外でママなんて呼ぼうもんなら

いい年した大人が…と周りに思われるに違いない。

 

だからさすがに外では母と呼ぶことにしている。

 

でもね、

うちのママはあくまでもママであって

母ではないのだ。どういうことかって?

 

f:id:kasyari:20170314224536j:image

 

f:id:kasyari:20170314225537j:image

 

こういうことだ。

(どういうことだ)

 

一言で言うと、自由な人だ。

子どもを束縛することもなければ

自分が束縛されるのも嫌いだ。

 

母というよりは友達に近い。

だから「ママ」と呼んだ方がしっくりくる。

 

そんなわけで、このブログでもママと

呼ばせてもらうことにする。

 

ママの一日は、フルーツからはじまる。

 

f:id:kasyari:20170315205732j:image

 

「フルモニ」というやつらしい。

 

フルモニのポイントは…

f:id:kasyari:20170315210411j:image

 

結果のほどはというと、

 

f:id:kasyari:20170315210705j:image

 

とのこと!!!!!!

本当に??とおもってしまうけど

本当らしい。

 

わたしもやってみようかな🤔

 

f:id:kasyari:20170315211300j:image

(⬆︎睡眠欲がダイエット欲に負ける人の図)

 

ママはわたし以上に美容に熱心なのだ。

 

そのママが、最近、足ツボマッサージと

よもぎ蒸しを本格的に習い始めた。

美の頂点でも目指しているのだろうか。

 

実家に帰ったタイミングで、

足ツボをやってもらった。

 

f:id:kasyari:20170315225943p:image

 

血を吐いた。めっちゃくちゃ痛かった。

むしろ痛くないとこある?ってくらい

すべてのツボが痛かった…。

 

でも、終わったあとはすごくスッキリ。

あ〜毎日やってもらいたい!!痛いけど。

東京で足ツボやるといくらかかるんだろ?

 

ではでは今日はこのへんで…

 

明日は、よもぎ蒸し初体験レポを

お届けしまーす🙂

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ