美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの妹・ブルゾンこはる。

 

5才年下の妹がいる。

その名もブルゾンこはる。

 

ブルゾンこはるなんて呼び方したら

妹はたぶん怒るだろう。

 

(ちなみにブルゾンこはるはこのブログ

をいつもしっかりチェックしてくれているらしい)

 

だけど、わたしが彼女をそう呼ぶのには

ちゃんとした理由がある。それは…

 

f:id:kasyari:20170313225923j:image

 

そう、ブルゾンこはるはモテる。

男の子に取り合いされるなんてザラ!

 

姉のわたしはというと、ちびまるこに似ている。

 

f:id:kasyari:20170313230235j:image

 

ブルゾンちえみと同じオカッパの髪型なのに

わたしは悲しいぐらい全然モテなかった。

わたしのこれまでのモテなさを発電量にすることができていたら

もはや東京電力の発電量に匹敵すると思う。エコだ。

 

でもまぁ奇跡的とはいえ結婚してるんだし

あんまり説得力ないね。

 

けど、よく考えたら、人生に3回あるというモテ期。

一度も経験ないまま結婚しちゃったよ😢

一回でいいから、同時に何人ものイケメンを

手玉にとってみたりしたかったな。

まあ来世に期待。

 

前置きが長くなってしまった!

あのね、今回の帰省では、

そんなモテ女・ブルゾンこはるの彼氏に会ってきたよ!

 

f:id:kasyari:20170313231426j:image

f:id:kasyari:20170313232603j:image

(妹よスマン。画力が追いつかなかった。)

 

もうね、顔がりんごくらいしかなかった。

超小顔。今の時代、何でも小型化が進んでるんだなぁ。

わたしの顔は時代に逆行してるのかもしれない。

 

それなのにね、目はめっちゃ大きい。

小型化してるんじゃなかったのかよ!っていうね。

子犬のようなつぶらな瞳に呼吸が止まったよ。

 

しかもね、背がめっちゃ高いの。

見慣れない東京のビル群に怯える

上京したての田舎娘のような気持ちになってしまうくらい。

見上げるくらい背が高かった。(180センチくらい?)

 

それだけ身体が大きいくせに

声はちっっっちゃいの!!!!!

挨拶も「どうも…」みたいな感じでさ。

はにかんだ笑顔でさ。

 

19歳デス!!!!!!!!!!!!!って

全身で主張してくるんだよ。若さが滲み出てる。

 

わたしだってまだ24歳だけど

あのフレッシュネスにはもう勝てないと思ったね。

 

それにしても、あんな超絶イケメンを

ゲットするたぁ、うちの妹もてぇしたもんだ。

 

ちなみに怒られそうだから補足しとくと

妹の見た目は全然ブルゾンちえみじゃないよ。

 

f:id:kasyari:20170313234912j:image

 

可愛いからそりゃモテるよな!!!!

自然の摂理だわ。

 

ちなみに母の若い頃は高畑充希に激似。

今のブルゾンこはるよりもモテていたそう。

 

そんな、元祖ブルゾン・みつきの名言はこれ。

 

f:id:kasyari:20170313235419j:image

 

なぜ、わたしはモテ女の血を一切

受け継がなかったのかしら。不思議…

 

そんなこんなで、無事、妹のイケメン彼氏との

初対面を終えたのでした!可愛かったなあ。

 

明日は、母・ブルゾンみつきの

美へのこだわりをご紹介しまーす。

ここはしっかり色濃く遺伝したみたい!

 

お楽しみに😤✨

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ