美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜


可愛くなりたい症候群。

 

わたしは毎朝毎晩、思っている。

 

f:id:kasyari:20170301221538j:image

 

可愛くなりたい、

綺麗になりたい、と。

いつも漠然とそう思っている。

 

でも。

 

でもね………………

 

f:id:kasyari:20170301222202j:image

 

というわけで…

わたしに足りないものは何なのか

考えてみた。

 

あのね、不思議なことに

鏡で見るわたしは、

まあまあイケとるんですよ。ええ。

 

f:id:kasyari:20170301223627j:image

 

そんなことを思っちまう。

石原さとみにも負けないのでは?」

とね。全くふざけてるよな。 

 

まあ、

それくらい鏡の中のわたしは可愛いんだ。

 

…でも。

 

でもね。

 

この世には真実を映し出す

恐ろしいシロモノが存在するのだ。

 

それは…

 

f:id:kasyari:20170301224524j:image

 

知ってます?「他撮り」って。

タタリじゃないよ。タドリ。

 

自撮りの反義語🤳

 

つまり、他人から撮られた

自分の写真ってこと。

 

f:id:kasyari:20170301224953j:image 

 

分からないあなたのために

教えてあげよう。

 

f:id:kasyari:20170301225813j:image

 

だから可愛いのだ。

 

BUMP OF CHICKEN

天体観測」で言うところの

「見えてるものを見落として〜♬」

と同じことが起きている。

 

つまり、都合の悪いところが

見えなくなってしまっている状態。

 

これが!

 

他撮りとなるとそうはいかない。

 

f:id:kasyari:20170301230902j:image

 

「えっ…?わたしの顔面膨らみすぎ…?」

 

ほんともう、アンパンマンの亡霊でも

取り憑いたか?ってくらいに

顔がパンパン。

 

自撮りだとこうなる。

 

f:id:kasyari:20170301231340p:image

 

あご!顔の肉が消滅!!!!

整形したの?

ってくらい違う。

 

f:id:kasyari:20170301231550p:image

f:id:kasyari:20170301231340p:image

 

同一人物なんですよこれ。

不思議でしょ?

でも一番不思議に思ってるのは

当の本人だからね。

 

それでね。

 

結局何が言いたいかっていうと、

他撮りでも可愛く映りたい、

っていうそういうこと。

 

石原さとみ

他撮りでも可愛い。

どの角度をとっても可愛い。

 

なんでかって、それはね。

つまるところ…

 

f:id:kasyari:20170301232150j:image

 

顔の印象を決めるのは

眉毛じゃない。

フェイスライン。

 

美人を決めるのは

美しいシャープなフェイスライン

そのものなのだ。

 

鏡や自撮りでは、無意識のうちに

フェイスラインを美しく見せる

角度をとっているのだ。

それが私たち女の性(さが)

なのだ!!!!!!!!!!

 

…。

 

というわけで。

 

我が家のフェイスライン矯正ツールを

ご紹介しよう。

 

f:id:kasyari:20170301232646j:image

 

皆さんご存知のリファカラット。

〜美人のおやつ・素焼きアーモンドを添えて〜

 

肉をつまんでくれる感じが良い。

いつもYouTubeで動画を見ながら

コロコロやってるよ。

 

そして2つめがこれ。

 

f:id:kasyari:20170301233003j:image

 

PAOちゃんです。

 

使い方はこう⬇︎

 

f:id:kasyari:20170301233100p:image

f:id:kasyari:20170301233112p:image

 

(あきのパジャマ

シワッシワやな…)

 

日々、顔面の筋肉を鍛えております。

 

 

こんなこと言うと、めっちゃ

顔痩せ頑張ってる人みたいな

感じしますけどね。

 

いや、頑張ってるんだよ。

頑張ってる。

でもま、

一朝一夕でどうにかなるものでも

ないのよ。

 

そんなわたしの

現状はこれ。

 

 

ドオオオオオオオオオオオオン

f:id:kasyari:20170301233703p:image

 

下から見るとホント、ど迫力。

白鵬もビックリするくらい。

 

なんというか、こうして見ると

夢もくそもねえな…。

何が石原さとみさとみだよ!!

朝青龍じゃねえか!!!

 

というツッコミ が来てもね、

真摯に受けとめます。

 

ハイ、現状、

わたしは朝青龍です。

 

美魔女への道のりは遠いね。

焦らず、できることをやっていこ。

 

 f:id:kasyari:20170301234034j:image

 

顔のお肉も

思い通りにはいかないけれども。

 

悩める女性の皆様

あるいは男性の皆様も

 

 一緒に頑張っていきましょうね!!

 

待ってろ、石原さとみ〜〜!!!!

 

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ