美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜


はるメシ@目黒

 

夫・あきと、その友達・相葉くんと

3人でドライブにいってきたよ。

目的地は、そう、トンカツ屋🐽

 

福岡出身、東京在住歴1年未満の

わたしたちにとっては馴染みが薄いけど、

とっても有名なお店みたいで、

この日のお店も大盛況。

 

知る人ぞ知る、「とんき」さん✨

 

f:id:kasyari:20170227215913p:image

 

実は、あきとわたしが

こちらのお店へ来たのは2回目✌︎

 

引っ越してきたばかりの相葉くんに

おいしいごはん屋さんを紹介しようと

ここまで連れてきたのだ。

 

 f:id:kasyari:20170227223822j:image

f:id:kasyari:20170227224642j:image

 

まだ2回目のくせに、常連ぶって

得意げに話すあき。

 

戸を開けると、カウンターで

職人さんたちがお出迎え!

 

f:id:kasyari:20170227231138j:image

f:id:kasyari:20170227232457j:image

 

職人技の見学をしながら

トンカツを食べられるのは

一階のカウンターのみ。

 

ちょっと残念に思いつつも

お座敷に案内され、

少しテンションが上がる3人。

 

全員、ロースを頼み

今か今かと待っていると…

 

 

 

 

 

キターーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:kasyari:20170227234010p:image

 

もう、漂ういい匂いだけで

ごはん🍚三杯はいけそう。

 

f:id:kasyari:20170227235026j:image

 

分かりきっていることを

なぜかドヤ顔で確認するあき。

 

f:id:kasyari:20170227235603j:image

 

お店の方に釘を刺される。

「こいつ際限なく食べそうやな」

と思われたに違いない。

 

……………それにしても

おいしぃぃいいい〜〜〜〜☺️

生きててヨカッタ〜〜〜〜☺️

 

心の底から微笑みが生まれる、

そんな美味しさだった……………。

 

ちゃっかりおかわりもした!

 

おいしいもので満腹になるって

幸せね〜😇

そんな週末でした✨

 

そういえば、

 

書いてて思い出したけど

「24歳の若妻とお風呂」をテーマに

記事書く予定だったんだった!

 

書きたいことは色々あるので

またいつかのお楽しみということで!!

 

明日は美肌レシピを更新する!予定。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ