美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜


天使か悪魔

 

あきのお友達が我が家に

泊まりにきた。

 

相葉くんに似てるので

仮で相葉くんと呼ばせてもらう。

 

ブログにもわりと登場することに

なるかと思うのでよろしくね!

 

f:id:kasyari:20170221221408j:image

 

相葉くんは、わたしのブログのことを

知っていて、いつも見てくれているらしい。

 

ありがとう相葉くん。

 

それはそうと、

お土産を買ってきてくれたという相葉くん。

 

イェーイ!!

お土産大好きフゥー!!!

…というわけで、、

 

 

f:id:kasyari:20170221222104j:image

 

「え〜お土産なんていいのに〜」

と口では言いつつ

いそいそと中身をチェック!!

袋から出てきたのは…

 

 

そう、まさかの…

 

 

 

 

f:id:kasyari:20170221222838j:image

f:id:kasyari:20170221223139j:image

 

なんという試練。

なんという修行。

 

だけど、せっかく好意で

持ってきてくれているもの。

むげに押し返すことなんて、

わたしにはできない…!!!

 

……………………。

 

 

 

とかなんとか言って。

 

f:id:kasyari:20170221223307p:image

 

……………………。

正直ね、嬉しかった。

こんな機会でもなけりゃ、

ポテチなんておいしいもの

食べることなんてそうそうない。

 

絶好の言い訳だと思った。

 

ひそかにわたしは、

相葉くんに「天使」という

称号を与えたのだった。

 

しかし………………

 

f:id:kasyari:20170221223955j:image

 f:id:kasyari:20170221224024j:image

 

耳を疑ったよね。

あれ?天使がなんか言ってる?

…いやー、気のせいか。

 

さて、ポテチポテチ…….

 

f:id:kasyari:20170221224433j:image

f:id:kasyari:20170221225459j:image

 

「ブログ見て知ってたんだけどね」

 

知ってた?

わたしの美魔女化計画を?

 

「あえてこれにした(笑)」

 

 

 

 

(笑)じゃねーーーーーーよ!!!!

 わざとだったのかよと。

知ってて買ってきたんかいと。

 

みなさん。

天使なんてどこにもいなかったよ。

 

いたのは最初から悪魔だけだった。

 

泣きながらおいしいおいしいと

ポテチをむさぼるわたしたち夫婦を

あざわらう相葉くん。。。

 

f:id:kasyari:20170221230256j:image

 f:id:kasyari:20170221231120j:image

 

おいしかったです。

 

 

 

ーーーーーー完ーーーーーー

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ