美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜


美肌をたずねて三千里

 

f:id:kasyari:20170215220939j:image

 

というわけでね。

食生活を変えていこう!

と決心したはいいが

 

「肌にいい食事」ってなんだ?

 

という話になるわけよ。

そこでね、自分なりに調べてみた。

 

これがその我が家の

㊙️ノートの一部。

 

f:id:kasyari:20170215221246p:image

f:id:kasyari:20170215221902p:image

f:id:kasyari:20170215222305p:image

 

まあ要するにアレだ。

 

バランスのとれた食事をしなさいって

そういうことだ。

 

f:id:kasyari:20170215223159p:image

 

いや、知ってるよ!!!!!

むしろ子どもの頃から耳にタコが

できるくらい聞いてきたよ。

 それができるなら苦労しないよ。

 

ここで早速心が折れそうになる

意志の弱い女・はる。

 

でもね。

 

鏡を見たら気が変わった。

 

「この肌荒れを治すには

もはや聞き飽きたワード、

“バランスのいい食事”とやらを

克服する必要がある…!!」

 

肌荒れが。わたしを変えた。

そう言っても過言ではない。

 

f:id:kasyari:20170215223914j:image 

 

覚悟を決めたわたしは、

まず!ある決心をした。

 

f:id:kasyari:20170215224322j:image

 

これはね。

かなり覚悟が必要だった。

 

だって、それまでは

夕食のあと毎日食べていたんだよ。

来る日も来る日も

モヒモヒモヒモヒ。

 

それをね、アーモンドに

しましょうよと。

 

ビタミンEたっぷりのアーモンドに

置き換えましょうと。

 

決心して早2週間が経ちます。

 

……………………………。

 

 

ハイ、

 

f:id:kasyari:20170215224830j:image

 

できたんだなこれが!

やっぱりね、買うのさえ我慢できれば

お菓子食べたくても家にないから。

 

アーモンドで気持ちを紛らわせたよ。

モヒモヒモヒモヒ。

 

というわけで、

美魔女化計画の第1ステージは

「スナック菓子を断つ」でございました。

 

マイナスからのスタートやん。

美魔女への道のりは長い…。

 

明日は夕食編ッッ✨

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ