美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜

ハッピーバレンタイン!

 

将来の美と健康のため、

夫を巻き込んだ美魔女化計画を開始した我が家。

 

まずは食材を考えるところから…

なんだけど、せっかくのバレンタインという

イベントの日なので、今日は

番外編〜我が家のバレンタイン〜

を描かせてちょうだい。

 

f:id:kasyari:20170214223041j:image

 

毎年、チーズケーキを作って

渡していたバレンタインだけど、

今年はそうもいかない。

 

なぜなら…

 

f:id:kasyari:20170214224233j:image

 

大学生だった去年までとは違う。

好きな人のために1日かけて準備♡

みたいなことはもうできないのだ。

 

だけど、ただお店で買ったものを

ハイと渡すだけじゃつまらない。

 

どうしたもんかと、

仕事終わりに大丸をうろついていると…

あるものが目に入った!!

 

f:id:kasyari:20170214225511j:image

 f:id:kasyari:20170214225752j:image

 

ピンと来たよ。野生の勘ってやつ?

急いでお目当てのものを購入し、

 夕食のメニューも考えながら

小走りで家路についた。

 

わたしが家に帰りついてから

1時間ほどで、あきが仕事から

帰って来た。「ただいまー!」ふふふ。

 

f:id:kasyari:20170214230337j:image

 

ニヤニヤをおさえつつ、

夕食を用意していると…ワァオ。

 

…働いちゃったんだよ。

こっちでもね。野生の勘が。

 

f:id:kasyari:20170214231300j:image

 

いや空気読めよ!!!!!!!

 

バレンタインにこっそり隠してある

ものに対してさ、

「なにこれ?」なんて聞く?普通。

 

小学生とかならわかるよ。

 

今年33歳のおじさんだよ。

 

「たのむ。察してくれ。」

わたしがそう言うと、あきも

さすがに気づいたようで

素知らぬフリをしてくれた。

 

f:id:kasyari:20170214231925j:image

 

心の中で突っ込みつつ、

夕食も終わり、

ソワソワしているあきに

目隠しをつける。

 

「え…怪しいプレイが始まる感じ?」

始まらねえよ。

 

「はい、じゃあ目隠しとるよーっっ」

 

f:id:kasyari:20170214232611p:image

 

じゃじゃーん!

⭐️はる特製ゴージャスワッフル丼⭐️

 

トースターで温めなおしたワッフルに

アイスクリームをコーンごと

ドーーーーーーンと乗っけた

はるらしい豪快な一品。

 

「わあすごい!!!全部作ったと?!」

 

んなわけねー!!!!!

と思いつつも、嬉しそうなあきを見て

わたしも嬉しくなってしまったよ。

 

二人でおいしくいただきました♪

 

…………………………さてさて、

ホワイトデーは、バッグにしようか、

洋服にしようか、それとも…

 

想像するだけでニヤけが止まらない

はるなのでした。

 

明日は、肌にいい食材まとめ編っ。

 

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ