美魔女街道をゆけ!〜24歳主婦の野望〜


はじめに

 

平成4年、福岡に生まれる。

 

f:id:kasyari:20170208002458j:image

 

昔から怠けたいいかげんな性格だったが、

高校1年の秋、美容に目覚める。

 

f:id:kasyari:20170210213118p:image

 

野球部マネージャーとして初めての夏を終え、

真っ黒に日焼けした、そばかすだらけの顔に

ショックを受けたのがきっかけ。

化粧品会社に勤める母の影響も大きかった。

 

その後

 

f:id:kasyari:20170210220159j:image

 

「こんな格好して学校で浮かなかったの?」

と思われる人もいるでしょう。

 

でもね、浮かなかったんだこれが。

なぜなら、学年の半分くらいの女子は

みんなこれくらい日焼け対策をしてたから!

 

紫外線の恐ろしさはテレビとかで

たくさん言われてたからね。

 

チアの練習をしてる子たちも

炎天下の中全身ジャージで

踊ってたもん。

 

この努力により

そばかすはだいぶ薄くなった✨

 

そして大学入学㊗️

 

f:id:kasyari:20170212190816j:image

 

美容には気を遣っていたものの

ライブハウス通いにハマり、金髪に走るなど

かなり好き放題やっていた。

 

そして、8歳年上の夫

あきと出会ったのは、大学2年の秋。

 

第一印象↓

f:id:kasyari:20170212192754j:image

 

詳細はいつか書くけど

きっかけはライブのチケット🎟

大学3年の夏に、交際を開始。

大学4年の夏にプロポーズを受け

秋には学生結婚。

 

就職も決まっていたので

結婚の報告をしたときは

就職先の人事には驚かれた。

 

自分の就職を機に、夫に仕事を辞めさせ

夫婦ともども上京し今に至る。

 

結婚して一年経つが、

いまだに掃除機も洗濯機も

一度も触ったことがない。

 

あきは毎朝、掃除機をかけ、洗濯をし

それから家を出て仕事へ向かっている。

 

f:id:kasyari:20170212194535j:image

 f:id:kasyari:20170212194623j:image

f:id:kasyari:20170212194734j:image

 f:id:kasyari:20170212194851p:image

 

あ、ゴミ捨てもしたことないや。

こんな嫁に文句のひとつも言わない

菩薩のような夫だよ。

 

f:id:kasyari:20170212200818j:image

 

ちなみに、夜ご飯はわたしが担当。

肌に良い食材を使ってごはんを考えるのが好き🍴

 

最近、肌荒れや乾燥に悩み中。

食事にスキンケアに模索してるよ。

 

これは、ぐうたら妻が美魔女目指して奮闘する毎日を

記録していくブログ。にする予定🤗

 

ではでは…

 

f:id:kasyari:20170212202807j:image

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ